スマートフォン版はこちら

神河町立川上診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神河町立川上診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡神河町の病院、「神河町立川上診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-3104
住所 兵庫県神崎郡神河町川上477-1
電話番号 0790-34-0962
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神河町立川上診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 兵庫県神崎郡神河町福本562-1
大畑診療所 兵庫県神崎郡神河町大畑319-1
公立神崎総合病院 兵庫県神崎郡神河町粟賀町385
神河町立上小田診療所 兵庫県神崎郡神河町上小田412-1
立岩医院 兵庫県神崎郡神河町寺前31-6


おすすめ病院の口コミ

  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
  • みっきーさん
    ねもと皮フ科 口コミ
    かわいいピンク色の入り口から入ります。子供や女性もとても入りやすいと思います。院長先生もとても優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神河町立川上診療所の口コミ詳細ページ上部へ